キレイモで脱毛!夏までにピカピカお肌に!

わたしは夏に向けて、冬の間に脱毛をしておきたいと思いどこで脱毛をしようかと考えました。脱毛サロンのホームページなどを見ていて、キレイモ渋谷店が丁度キャンペーン中で初月500円で脱毛が出来ると書いていたので、早速キレイモ渋谷店に連絡してカウンセリングに行きました。脱毛自体は初めてではなく、以前脱毛をした経験があって、それでもまだ残っている気になる部分を今回は綺麗に脱毛したかったのです。そのため、できれば低料金で、控えた料金で脱毛ができる方がいいなと考えていたので、キレイモの初月 500円キャンペーンと言うのはとても魅力的でした。これがキレイモに決めようと思う決め手になったのでした。キレイモは渋谷店に行ってみて、他の脱毛サロンと特に何かを取ることもなく、脱毛専門サロン特有のスペースでした。カウンセリング自体は、他のサロンに比べて、しつこい勧誘などがなくさらっと他のコースも進めてくるぐらいです(キレイモのカウンセリングに関して、わたしが参考になったサイトはこちら⇒キレイモ カウンセリングの詳しい内容はココ!)。そのため、気持ちよくカウンセリングを受けることができました。施術自体も、手際よく早い時間内でパパっとしてくれるので、仕事の終わりにも行けてとても良かったです。今まだ2回目が終わったところです。せめてあと4回は通おうと思っています。夏までにはきれいなお肌になっている予定です。楽しみ♪

脱毛しようか悩む理由

私が脱毛したいのは脇の下です。大学生の頃からずっと脱毛したいなと思っていましたが、踏み出せずにいました。理由は、何度も通わないといけないのが面倒くさい、人に体を触られるのに抵抗がある、本当に永久脱毛出来るのか心配、年齢を重ねることでノースリーブやタンクトップを着ることが少なくなり、脇の下を見られることも少なくなった、値段が高いイメージがある、安い脱毛サロンもあるけれど、それはそれで心配等色々あります。逆に、脇の下を脱毛したい理由は、単純に自分の脇の下の毛が太くて濃いからです。細くて薄ければ、そこまで目立つこともないし、剃るだけで十分なのでしょうが、私の場合は目立ってしまいます。それに加え、自分で抜いたり剃ったりしているので、埋没毛になってしまっているものもあり、肌荒れも少し起こしているので、とてもじゃありませんが人に直接見せられるものではありません。自己処理をやめて永久脱毛すれば、脇の下もきれいになるので、やりたいなと思う気持ちはあります。しかし脱毛するメリットよりも、脱毛に踏み切れない理由のほうが今は大きいのが現状です。これからも年を重ねて、更に露出が少なくなれば、ますます脱毛することはなくなると思っています。

全6回の全身脱毛をした結果

私が脱毛を行った理由は、毛深いので自己処理をしても黒い点々が目立ち、コンプレックスだったからです。家から通える範囲で探していると、「ミュゼ」で全身脱毛がキャンペーン中で半額くらいになっていました。最初は腕と足だけを考えていたのですが、とても安くなっていた事と、生理中のデリケートゾーンの違和感を軽減出来るかもしれない…と思い、全身脱毛をする事にしました。初めての脱毛だったので、初施術では痛みや施術内容に不安でした。事前に「輪ゴムで弾かれたような痛みですよ」と言われていましたが、実際は「ツネられたような痛み」でした。足やデリケートゾーンなどの毛が太いところはとても痛かったですが、背中やお腹など毛が細い部分はほぼ無痛でした。施術も丁寧だったので施術忘れされる箇所もありませんでした。施術後3日ほどすると、伸びてきた毛がスルっと抜ける箇所が出てきて施術が効いているんだなと実感しました。施術を受ける度に痛みはどんどん減っていき、6回目ではデリケートゾーン以外はほぼ無痛になりました。6回を終えた結果としては、毛量が施術前より半分程に減少しました。ツルツルになるには平均18回程必要と事前に伺っていたので結果には納得でした。毛量が減っただけでなく、毛自体が細くなったようで毛穴もだいぶ目立たなりました。更に追加で続けたかったのですが、妊娠して断念する事に…。落ち着いたらまた再開してツルツルにしたいです。もし回数で迷っている方は18回がオススメです!

ハッピーになろう!

私は脱毛を行っています。4年前に一度脇の脱毛を始めたのですが、A店に通っていた頃は予約がとれず、1年ほど頑張って通いましたが、結局諦めました。そして、今年の5月から、友人の働くお店へ通うことになり、脱毛って本当に楽!と気がつきました。今施術してる部分は、脇、VIO、肘下です。この中でも一番やってよかったと感じる部位はVIOです。初めはやはり抵抗がありました。ここを脱毛していいのか。元々必要で生えている毛ではないのか?などと色々と考えました。しかし、とにかく生理中が楽だよという友人の言葉を信じ、一度だけでもいいからやってみようと思い、施術しました。やってみると、友人の言う通り、生理中にやってよかった!と思えたのです。なぜなら、生理中の嫌な臭いや、かぶれが減ったためです。元々生理が始まってから今まで量と日数が多いタイプの私であったため、とても嫌な気分にさせられることが多く、トイレに行きたくないとまで思ってしまっていたのですが、今は何も気にならなくなりした。日本ではまだまだVIOの完全脱毛をしている女性が少ないため、大衆浴場などへ行くことへ抵抗があるかもしれませんが、生理中にハッピーになれるのなら、私はVIO脱毛を女性たちにオススメしたいと思います。脱毛をしてハッピーになれた1人です。